林道・ツーリング・オフロードコースに最適!ベリックオフロードヘルメットが2りんかん全店に登場!

BERIK から オフロードヘルメットが2りんかん全店に登場!

林道・ツーリング・オフロードコースで長年使用されているBERIKから新発売のオフロードヘルメットが2りんかん全店に登場!
期間限定販売で5/6まで2りんかん全店で試着可能!

S~XXLサイズまでの幅広いサイズ展開。そして同じデザインでも印象の異なる二色のカラーをご用意いたしました。

MFJ、PSC、SG という三つの公認規格の基準をクリアしています! 安心と信頼の品質、そしてその高い性能と快適さはライダーから高い評価を受けております。
超軽量が特徴のこのオフロードヘルメットは、初めてオフロードをされる方にも、オフロードブーツと共に特にオススメしたい商品です。ぜひBERIKの新しいオフロード商品でライディングをお楽しみください!

 

【BERIK オフロードヘルメット】

【商品名】BERIK OFFROAD HELMET【定価】29,700円 (税込)【品番】HEL-239201-BK

【カラー】ORANGE / GREY【サイズ】S/M/L/XL/XXL

  

 

シェルは独自設計で軽量に! かつリブを立て剛性を確保。

何といっても軽量なのが特徴で、初心者の方にもオススメのポイント。首にかかる負担が軽減することで疲れにくくなり、集中力の持続にも繋がります。もちろん軽いだけでなく、剛性もしっかりと確保。
運動量の多いオフロードでのライディングでは、ベンチレーションも重要な機能の一つ。こもった熱気を逃がしやすいメッシュ生地で、通気性を高める構造に。
大型のノーズカバーは、ライディングの際の息苦しさを軽減。さらにメッシュが塵や小石などの異物が入り込むのを防ぎます。

内装がフル脱着式! 細かなフィッティングを実現する仕組み。

内装がフル脱着式となっており、センターパッド、チークパッド、ベルトサポートまで、全て脱着が可能。

センターパッドとチークパッドはオプションで、Sプラス/Lマイナス/XLプラス/XXLマイナス もご用意致しています。例えば、通常のLサイズでは少しキツいといった場合は内装をLマイナスに……といった具合に、お客様それぞれに一番フィットする形でご提供が可能です。快適なフィッティングを実現致します。

 

眼鏡ユーザーに嬉しい一工夫、眼鏡用スリット。

ヘルメット装着時に眼鏡が邪魔にならないよう、眼鏡のツルが納まる段差をつけた眼鏡スリットを採用。
 
 
※サイズはメーカー推奨サイズとなります。寸法には多少の誤差が生じますので、サイズ表は参考程度にご利用ください。一度ご来店頂いて実際にフィッティングをお試し頂くことをお勧めしています。ぜひご来店ください!
 
 

BERIK OFFROAD HELMET

商品ページはこちらから!
 
期間限定で2りんかん全店に登場!5/6までの試着チャンス!
ぜひお立ち寄り下さい!